【ほぼ日嬉志屋】20110124:さすがに飲んだ次の日の朝ランは無理

【ほぼ日嬉志屋】20110124:さすがに飲んだ次の日の朝ランは無理


By Fengalon (C:\Documents and Settings\LUCA\Documenti) [Public domain], via Wikimedia Commons

* 2011年1月24日 月曜日

– 7:05
起床。
さすがに飲んだ次の日の朝ランは無理ぽ(^_^;)
#goodmorning

– 8:05
07:50 朝食。
#breakfast

– 11:55
午前中、車検に必要な納税証明書をSUZUKIに持って行ったが、納税証明書ではなく、領収書しかなかったので、ダメだしされる。

– 11:58
戻って、ゴミ捨てなどの処理。
週末のメールに目を通す。
昨日の勉強会関係のTwitterに目を通し、リプライを返していない方には返信しておく。

– 13:28
# image: 293-m.jpg

先日、健診できなかったので、あらためて産婦人科へ。

車検の代車はジムニーシエラだ。

– 14:23
昼食。
コンビニのパン。
#lunch

– 14:35
産婦人科。

– 16:09
トレッサ横浜のタリーズ。

– 17:21
SUZUKIのディーラー。

– 17:52
保育園。

– 18:42
帰宅。

– 19:11
# image: 300-m.jpg

ワークアウト。
夕食。
#dinner

– 21:43
風呂あがり。
アップルジュースを1杯。

– 21:50
就寝。
#goodnight

=====

さすがに呑んだ次の日は朝ランは無理だ。
異論は認めない。

=====

妻の産婦人科での検診に付き添い。
超音波でお腹の中を見る。

ひょっとしたら性別がわかるかも?
どうします? と聞かれたので、知りたい、と言うと、
いちおう探してくれた(笑)

ただ、今回は分からず。
次回に期待w

=====

やずやのにんにく卵黄(無料サンプル)が来た!ww

=====

Oさんから、例のブツが来たw
今はまだ秘密。

=====

今日の5つのTHANKS(12日目)

(1)タリーズのお姉さん。有効期限の切れたポイントカードがあとひとつで埋まるから、本当は新ポイントカードには移行できないのに、こっそり半分も移行してくれた!ありがとう!

(2)SUZUKIのディーラーの方、車検等迅速に対応くださり、ありがとうございました!

(3)そのSUZUKIの営業さん、昨日はウチの息子と遊んでくれたそうで。ありがとうございます!

(4)昨日の東ラ研タスク管理分科会の参加者さん、Twitterでのリプライにお返事をたくさんいただいた。ありがとうございまーす!

(5)「明日も走るんでしょ。ヒートテックのインナー、洗濯して乾いてるよ」と朝ランをさりげなく応援してくれている妻。ありがと!w

=====

今日のWORKOUT

ランニング(18日目)
0km

いや、だから、呑んだ次の日は・・・・・(^_^;A

おんぶ&肩車スクワット(長男:17kg)
20回

腕立て伏せ
15回

背筋
10回

腹筋
20回

バーベル上げ(長男:17kg)
10回

=====

ブログ記事が更新されたらすぐに配信!
【業務連絡】最新記事がメールで購読できるようになりました
glad design blog 2.0

http://bit.ly/cH57dD;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【PR】
発行人glad design シバタは広告デザイン事務所を営んでいます。
チラシやパンフレット、WEBサイト、ブログカスタマイズなど
ちょっと聞いてみたいことなど、
何でもお気軽にご相談ください。

安くはないですが、いいものを提供します。

ご相談・お問い合せはこちらから
お問い合せ – glad design blog 2.0

https://gladdesign.net/contact/;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

glad designでは、常に新しい出逢いを求めています。
「出逢い」といってもそっち方面ではなく(笑)

同じ業種(デザイン系・DTP系・WEB系)に限らず、
まったく違う業種でもOKです!
お互いに仕事に関する情報交換できればと思っております。

芝田に会ってみたい、デザイナーと知り合いたい、
まったく知らない業種/業界のことを聞いてみたい、
などなど、興味があるよ、という方は
info@gladdesign.net までどうぞ。

また、交流会や勉強会、単なる飲み会(笑)でもOK!
呼んでいただければ、都合にもよりますが、
「ペルソナ名刺」を持って参上しますww

いきなりメールはちょっと・・・・
という方は、Twitterをフォローなどしてください!
http://twitter.com/gladdesign;

お気軽にフォローどぞ。
Twitter:
http://twitter.com/gladdesign;

過去ログは
http://twilog.org/gladdesign;

Skypeは gladdesign で検索してください。
基本的にいつも立ち上げてます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください