MomentDiary: 2011年2月3日

* 2011年2月3日 木曜日

– 4:52
起床。
#goodmorning

– 5:07
息子が盛大にオネショして起きて来た!
仕方なく妻も起きて来た。
濡れた服は風呂桶に水張ってつけてきた。

– 6:30
# image: 444-m.jpg
#running

– 7:06
さて、朝食の準備でも。

– 7:42
# image: 446-m.jpg
朝食。#breakfast

– 7:44
# image: 447-m.jpg
朝から怒られたの巻w

– 12:14
企業防衛軍.comのUstream配信を観る。
http://www.kigyo-bouei.com/

– 13:58
そろそろお昼に、とおもったら、
次から次へと割り込みタスクがあ!

– 14:24
昼食。
#lunch

– 18:26
お迎えギリギリ!

– 19:28
風呂掃除。

– 19:36
# image: 453-m.jpg
夕食。
恵方巻きとおもったらカレーというフェイント(^_^;)
#dinner

– 19:38
# image: 454-m.jpg

– 20:27
今から鬼役やります。やらされます。

– 20:28
# image: 456-m.jpg
保育園では鬼を見て泣いたらしい。
そしておもらしを2回も…。
情けない…( ̄ー ̄)

– 20:50
節分の豆まき中継でした( ´ ▽ ` )ノ http://twitcasting.tv/gladdesign

– 20:55
# image: 458-m.jpg
さあて、片付けて、風呂。

– 22:01
あー今日もこんな時間かー。
もっと早く寝ないと。
就寝。
#goodnight

=====

今日は割り込みタスクが立て続けに入ってバタバタしたなあ。
でも、新規案件の話が2件もあったので、嬉しい誤算というやつですかね。

=====

節分の豆まきをしました。
豆は本物を使うと勿体ないので、新聞紙をちぎってまるめてセロテープで固めたものを使用しました。

妻の職場(保育園)の使い回しですけどね(^_^;)

息子は保育園でも鬼を見るなり号泣したそうです。
相変わらずヘタレです(笑)

ちょっと過剰演出だった妻、ありがとう!

がんばって庭に豆をまいて「ふくはうちー!」してくれた息子、ありがとう!
from iPhone

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください