MomentDiary: 2011年2月4日

* 2011年2月4日 金曜日

– 7:15
起床。
あー、また寝過ごした〜( ̄ー ̄)
#goodmorning

– 7:44
# image: 461-m.jpg
朝食。
#breakfast

– 8:52
保育園へ送って、公園へ。

– 9:57
# image: 463-m.jpg
公園ラン終わって帰宅。
1.2kmとなっているが、公園1周なので実際は1.5km。
#running

– 13:21
そろそろ出撃。
今日は産婦人科で両親学級。

– 14:58
両親学級に遅れて参加。
14:30だと思っていたら14:00からだった。
ただいま休憩中。

– 17:34
両親学級終わり、タリーズでまったりした。

– 18:14
保育園お迎え。

– 19:10
帰宅。
妻は仕事の付き合いで駅へ。
息子とふたり、晩ご飯はカレーだ。

– 19:45
# image: 469-m.jpg
夕食。
#dinner

– 19:46
# image: 473-m.jpg

– 20:53
風呂る。

– 21:43
風呂上がった〜。

– 22:26
# image: 472-m.jpg
風呂上がって、ドライヤー、歯磨き、絵本を読んで、やっと就寝。ふう。

Audioboo: うりこひめとあまんじゃく http://boo.fm/b270085
途中でタイムアウト(^_^;)

#goodnight

=====

朝、寝過ごして起きる時間が狂うと、一日がうまく回らない気がする。

タスクを管理する、というよりも、時間を区切って集中タイムを設けるなどの工夫が必要かもしれない。

=====

両親学級。
ふたり目だから別に行かなくても、と思ったけど、行かないといけないものらしい。
妻の仕事が押して、遅れて到着。
結構な人数が来てた。
毎度思うが、本当に少子化なんだろうか?w

第二回もあるらしい。はあ。

まあでも、いろいろと融通のきく産婦人科なので、感謝しよう。

=====

妻は仕事の付き合いで外食。
息子とふたりの夜。
そういえば久しぶりかもね。

明日は生活発表会。
ブレーメンの音楽隊で泥棒役らしい。
楽しみ!♪( ´θ`)ノ

=====

久しぶりに絵本の読み聞かせを。
これまた久しぶりにAudioBooで録音してみた。
息子がもっと小さい頃に録音した声を聴くと、もーかわいいー!( ´ ▽ ` )ノ
すでに懐かしくて、癒されるわ〜ww

これ、音声だけってのがいいんだなあ。
映像だと生々しすぎるんだよね。

たまにやろう。
オススメです、AudioBoo。
from iPhone

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください