MomentDiary: 2011年2月7日

* 2011年2月7日 月曜日

– 5:38
起床。
雨は止んでいるようだ。
朝ラン行けるな。
#goodmorning

– 6:04
# image: 509-m.jpg
朝ラン。
#running

– 7:10
さて、朝食の準備を。

– 7:45
# image: 508-m.jpg
朝食。
#breakfast

– 7:51
# image: 510-m.jpg

– 8:31
出陣!

– 14:01
リーフレットデザイン、まずひとつアップ。
お昼にしよう。

– 14:31
# image: 513-m.jpg
昼食。
#lunch

– 17:09
本日提出の案件は終わったが、すぐさま明日中に提出のラフデザインに取りかからないと…( ̄ー ̄)

– 18:03
保育園到着。

– 18:46
帰宅。

– 19:54
# image: 517-m.jpg
夕食。
#dinner

– 20:42
風呂ー。

– 22:06
就寝。
#goodnight

=====

暇なときは暇なんだが、詰まるときはがががががっと詰まってくる。

もっと時間を効率よく活用して、無駄のない動きをしないとだめだねえ。

明日も目一杯、缶詰めで作業だ。

=====

朝ラン始めてから、今日で30日なはず。違ったっけな?
ほぼ毎日走ると、いろんな変化に気づく。

まず、やはり、以前よりは体力がついた。あたりまえのことだけど、これは大きな変化だ。

以前は都内へ打ち合わせなどででかけて、横浜へ帰ってくると、どっと疲れていたが、走るようになってからは、疲れる気がしない。

あとはひと月ぶりにあった友人に、少し痩せた? と言われた。
ダイエットの必要性はまったくないのだが、たるんだ顎まわりなどが、引き締まったのだろう。

あとは、まだまだいろいろあるので、別エントリ立てるかww

=====
from iPhone

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください