MomentDiary: 2011年2月12日

* 2011年2月12日 土曜日

– 8:10
起床。
ていうか起きてたけど、息子がトイレに行かないと言い張るので、ガマン比べ(^_^;)
#goodmorning

– 8:37
# image: 576-m.jpg
朝食。
#breakfast

– 8:38
# image: 577-m.jpg

– 11:21
# image: 578-m.jpg
ヤマハ音楽教室の教材でお絵描きなう。 http://instagr.am/p/BiYYZ/

– 12:26
昼食。
#dinner

– 13:28
# image: 580-m.jpg
ヤマハ音楽教室なう。
息子、眠そう(^_^;)

– 14:51
# image: 581-m.jpg
ヤマハ音楽教室終わりのご褒美アイス。 http://twitpic.com/3yvbae

– 15:19
キッズコーナーで遊んでいる。まだ帰る気配がない。

– 16:53
帰宅。
車中でうつらうつらしていた息子、ついに陥落w

– 19:39
# image: 584-m.jpg
夕食。
#dinner

– 19:41
# image: 585-m.jpg

– 20:14
# image: 586-m.jpg
焼き芋アチチチチ(^O^)

– 22:18
就寝、の前に。
ライフログをとったり、食事や子どもの写真を撮ったりすると、当然ながらiPhoneを触ります。
僕にとっては当たり前の行動ですが、妻から見たら、単なるケータイ依存症に映るようです。
悲しいけれどそれが現実。
埋められない溝。

– 22:25
というわけでこのライフログは今日でおしまいとなります。

今後は形を変えてポツポツ書きます。
posterousの便利さが少し分かってきたので、ここでは本家ブログとは違ったテキストが書けるといいなと思います。

ではでは。

今日は一日中息子といっしょだったな。
なるべく叱らないようにしていたが、どうだっただろうか。

息子は楽しかったかな?
from iPhone

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください