2011/02/19 産婦人科に付き添い:お腹の中の子の性別が判明!

2011/02/19 11:38:00

産婦人科の検診。妻の付き添い&長男の子守り役。
相変わらず待合室は人数が多い。
本当に少子化なのかと疑わざるを得ない。
今日はお腹の中の子は見えるだろうか。
昨夜、お腹の中で動いているよ、と妻が言うのでお腹に手を当ててみたが、やはり僕には胎動がわからなかった。
子どもが動いているのか、妻の脈なのか、判断できないのだ。
最近の超音波でお腹の中を見る機械(あれなんていうの?)は、とても精度が良いので、タイミングがよければ、ここが頭で〜という説明なしでも分かるくらいにハッキリと映る。それを期待しよう。

〜検診なう〜

性別が判明! お腹の中の子は、女の子でしたー!

まだ、100%断定はできないけど、ほぼ間違いないみたい。
シバタ家では待望の女の子。

僕は男3人兄弟で育ったので、女の子の扱いがはっきり言って分からない。

不安もあるけど、でも正直「うれしい!」www

さあて、どうなるかなーこれからww

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください