今日もママはお仕事。
この時期、保育士は忙しいらしい。
普通にIT化して業務効率化すれば、時間なんていくらでも作り出せるのに。とは思うが聞く耳を持たない業界らしいので何も言わないけど。

1000002607

というわけで、パパ保育園の一日でした。
午前中、かかりつけの病院に連れていくが、90分待ち!
しかも90分待ってもまた順番が来ない!w
とても人気のある先生なので仕方ないが、いつも本当に少子化なのかと疑問に思う。

1000002609

午前中はタイムアウトで一旦昼食。
ヤマハ音楽教室に連れていく。

1000002610

終わっていつものようにご褒美のチョコアイス。

今日はちょっと頑張ったので、本屋でゴーカイジャーのムック本を購入。

再度病院へ。
待ち時間が長いと見越して買ったムック本が役に立った!(^_^;)

やっと診察の順番が回ってきた。
案の定、いつもの痰が絡んで咳が出て喉が炎症して熱が出るパターンだったみたい。熱が出る前にパターンが読めてきた(^-^)

帰りのクルマで爆睡し、帰ってからもグッスリ充電したガクさんでした。

これから寝かしつけるんですが、果たして寝るだろうか・・・。
(ーー;)

では。

from iPhone

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください