久しぶりに早朝ラン。

1000002626

もう6時台で、かなり明るい。
今朝は湿気を含んだ空気で走りやすかった。

寝付けずに2時半に起きてしまったせいか、午前中が長い長い(笑)

気になっている案件やメールの返信、やたらと多い確定申告の不明点などなど。

頭の中から追い出せていないあれこれがものすごいストレスとなっているのが自覚できる。

自覚できているだけ、まだマシだ。
もっと以前の自分なら、自覚すら出来ていなかっただろう。
精進しよう。

from iPhone

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください