2011/03/10 妻がインフルエンザに。しかも・・・

妻がインフルエンザにかかってしまった。
しかも、新型。

妊婦・・・・・、どーすんだよ・・・おい・・・。

長男は今日いちにち保育園を休ませて様子をみたところ、元気いっぱい。
明日からは登園させる。

僕は喉の痛みもずいぶん引いて、よくなってきた。

思えば僕と長男はインフルエンザの予防接種を受けている。
年末に。

妻は妊婦なので、予防接種できなかった。

ということで、もしかしたら、僕と長男はインフルエンザだったのかも。

それが感染ったとしたら申し訳ない。
お腹の子も心配だ。
明日の保育園も行っていいものかどうか・・・・。

超絶忙しい時期に限って次から次へとピンチが・・・・。

ピンチは最大のチャンス。
心配ない問題ない、ナイナイthat’s my LIFE、it’s all right.

(*´д`*)〜з

=====

法務局の出張所へ行ってきた。
確定申告の住宅ローン減税の申請で登記事項証明書なるものが必要なのだそうだ。
去年はなぜか取りに行かなくても済んだのに。

イッツお役所。と言わんばかりの不親切さ。

嫌いなんです、お役所とか手続きとか。

(*´д`*)〜з

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください