久しぶりの朝ラン:パパ保育園

約10日ぶりの朝ラン。

1000002634

しばらく、ノドと鼻が調子が悪かったので控えてきたが、そろそろ治ってきたので再開した。

1000002635

今日は妻の職場の保育園は卒園式。
職員は震災の影響もあって大忙し。
というわけで今日もパパ保育園。

トレッサ横浜が18日から営業再開したようなので行ってきた。

1000002636

昼食をフードコートで済ませようと思い行ってみると、すごい人だかり。
みんな外で発散したいのね(^_^;)

北棟の広場ではチャリティー企画として、トイレットペーパーを売っていたので、ひとつ協力。

1000002637

ヤマハ音楽教室が終わって、いつものチョコアイス。
相変わらず食べ方が汚いよ、がくさん。

1000002639

ちょいと急ぎの用件でノマドワーク。
その間、落ち着かない4歳児を封じ込めるために、iPhoneをフライトモードにして渡しておいた。

いろいろ操作を覚えており、カメラを起動して写真を撮られた(笑)

1000002640

ゆび! ゆび!ww

1000002641

それでも退屈するがくさんは、キッズコーナーに放流しておいた。

1000002642

帰り際、公園に道草。
いままでは怖くて途中までしか登れなかったジャングルジムも、スラスラといちばん上にまで登っていた。

成長しておるな。( ̄ー ̄)

from iPhone

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください