2011/03/20 お彼岸のお墓参り:夕方ランニング

明日は天気が下り坂、ということで、天気がいい内にお墓参りへ。

がくさんもお墓のお掃除をお手伝い。

1000002644

なむなむ。

今日もガソリン節約のためバス移動。

1000002654

鶴見駅近くで昼食。
その後、TSUTAYAでDVDを借りてきた。
がくさん用に戦隊ヒーローものを3
本。

1000002655

まずは、ゲキレンジャーvsボウケンジャーを食い入る様に鑑賞。

1000002656

風呂掃除をしていたら、寝てしまったがくさん。

1000002657

お昼寝なしで過ごしていたので、すぐに起こすのも忍びない。
というわけでランニングしてきた。
夕方、日が落ちてからのランニングは初めてだ。
今日は雨の前兆か、空気中の湿気がかなりあるので、呼吸がラク。
ちょっと距離を伸ばしてみた。

気温も随分暖かい。
もう、春は間近。かな。

from iPhone

Copy the code below to your web site.
x 

Powered by

この投稿にタグはありません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。