2011/03/20 お彼岸のお墓参り:夕方ランニング

明日は天気が下り坂、ということで、天気がいい内にお墓参りへ。

がくさんもお墓のお掃除をお手伝い。

1000002644

なむなむ。

今日もガソリン節約のためバス移動。

1000002654

鶴見駅近くで昼食。
その後、TSUTAYAでDVDを借りてきた。
がくさん用に戦隊ヒーローものを3
本。

1000002655

まずは、ゲキレンジャーvsボウケンジャーを食い入る様に鑑賞。

1000002656

風呂掃除をしていたら、寝てしまったがくさん。

1000002657

お昼寝なしで過ごしていたので、すぐに起こすのも忍びない。
というわけでランニングしてきた。
夕方、日が落ちてからのランニングは初めてだ。
今日は雨の前兆か、空気中の湿気がかなりあるので、呼吸がラク。
ちょっと距離を伸ばしてみた。

気温も随分暖かい。
もう、春は間近。かな。

from iPhone

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください