夕方、お迎えに行ったら「頭がいたい」という。
最近、かまってほしいときに「お腹が痛い」とか「おしっこ出る」とか言ってこちらの興味を引こうとすることがあるので、今回もそれかと思っていたら、本当に調子が悪かったみたい。
だからオオカミ少年なんだよ・・・・ったく。

夕食もあまり食べず、グズグズ。
どうやらお昼寝もしてなかったらしい。

ばあばの実家で夕食を御馳走になったのだが、早めに帰宅。
帰る車の中で寝てしまった。

38.9度。
久しぶりに高熱だな。
冷えピタ出動。

=====

と、0時ごろ、トイレに起きてきた。
おむつは無事なまま。
やればできるじゃないかw

水分を補給。
特別にリンゴジュース。ちょっと高級なやつ。

またすぐにベッドへ潜り込んだ。
相当きついんだな。

明日は保育園はお休みさせないとだな。
急ぎ仕事はないからまあいいか。
こういうのがあるからフリーランスじゃないとな。

朝から病院行くかな。

やれやれ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください