20110522:羽田空港、小さな恋のメロディ?、誕生日ケーキ

1000002952

昼前から羽田空港へ。
妻の友人親子(熊本在住)が親戚の用事で上京するということで、お出迎え。

1000002953

スケジュールがビッシリということで、会えるのはこのタイミングだけなのでした。
ウチのガクさんより9ヶ月下の女の子:Mちゃんと再会。
仲良く手をつないだりしてました。

1000002954

その後、空港を後にし、お昼はマクドナルド。
ハッピーセットを買うと付いてくるオモチャが目当てだ。
仮面ライダーブレイドでした。

1000002955

夕方、妻とガクさんがなにやらコソコソと。
ホットケーキで誕生日ケーキを作ってくれたのでした。
ちゃんと似顔絵も描いてありました。

1000002956

作るときも食べるときも、笑顔なガクさんでした。

ありがとう!
from iPhone

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください