【WORKS】遺伝子サプリブランド『LIFE + BATON』:高品質石鹸『おーしっとリッチソープ』パンフレットデザイン[design]

【WORKS】遺伝子解析から生まれたサプリメントブランド『LIFE + BATON』ブランドデザイン[design]
という記事でご紹介した遺伝子サプリブランド『LIFE + BATON』の商品、高品質石鹸『おーしっとリッチソープ』のパンフレットデザインを担当しました。

商品名の『おーしっとリッチソープ』というのは、オーストリッチ(osutrich:だちょう)オイルから生成されている石鹸だということと、使うとしっとりなめらかなお肌になるという効能からつくられた造語です。
ちなみにネーミングは当社ではありません。
お話を伺ったときにはすでに商品名が決定していました。

:仕様  仕上がりA4 巻き三つ折り 展開210mm × 297mm

オモテ面

中面

「透明感」「しっとり感」を念頭にデザインしました。

実際にひとつサンプルとして提供いただいた石鹸を使ってみました。

たしかに洗い上がりがしっとりします。
純度の高い成分なので、ウチの子にも使いました。
妊婦の妻も「これいい!」と言っていました。

また、これらの商品はこちらのストアでお買い求めいただけます。

ライフバトン

遺伝子解析から生まれた新感覚サプリメントストア

=====

企業の広報担当の方、商品開発担当の方、こういった商品ネーミングやブランドデザインのお手伝いができますので、お気軽にご相談ください!
(ご相談だけなら無料ですw)