20110604:久々に長男発熱

1000002980

長男:雅空が久々に熱を出した。
39度越えというのも久しぶり。
思えば1歳〜2歳くらいはほんとうによく病院に通ったもんだが、
最近は丈夫になったなあ、ラクになったなあ、と思っていた。

朝からかかりつけの病院へ。
いつもの腸炎からこじれて発熱、というパターンではなく、
喉も赤くないし、耳も異常なし。

目がトローンとしているので、もしかしてプール熱かも・・・。とのこと。

2〜3日は高熱が続くとのことだったので、明日も下がらないかもなあ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください