20110804:娘、一ヶ月検診

7月5日に自家用車の中で生まれてしまった長女・結望(ゆの)ですが、早いものでもう一ヶ月が経ちます。

1000003117

そういえば、ここの日記には生まれたことを書いてなかった(^_^;)

というわけで検診のため、病院へ。

1000003118

とりあえず、順調に育ってます。

新生児は、生まれてからいったん体重が減って、数日後には増加に転じるんですが、長女はようやく生まれた時の体重を上回りました。
でもまだ3100g台。軽い軽いo(^▽^)o

1000003120

ただ、妻のほうがなかなか体調が思わしくなく、引き続き経過を見なければなりません。

1000003121

若い頃は何とも思っていなかった「健康」が、これほどまでに尊いものだとは。
from iPhone

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください