まだまだ残暑が厳しいですねえ・・・。

こちらのブログ
https://gladdesign.net
ですが、
今日の時点で投稿記事数が993本。

あと数本で大台の1000記事に到達します。

このブログは2007年4月27日からスタートしていますので、
足掛け4年半くらい、でしょうか。

書く日は1日に何本もアップしたり、
書かない日は3週間くらい空いたり・・・。

人生のように山あり谷ありですが、
どうにかこうにか続いています。

なんだか不思議な感じがします。

僕は往来、何事にも忍耐力というものが無く、
飽きっぽいので、すぐに手を出しては辞め、
新しいものに飛びつく性格でした。

でした、というよりも今も、ですが。

そんな僕が長く続いているのがブログ、なのです。
(あとはカミさんとの付き合い、かw)

気分次第で書いたり書かなかったりでき、
誰にも文句を言われない世界、
そんなブログが肌に合っていたということでしょうか。

これからも、ゆるゆると、だらだらと、
続けていきたいと思います。

よろしければ、ぜひ (゜∀゜)

=====

glad design シバタ
https://gladdesign.net

1件のコメント

  1. 杏珠 by studio H.M

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください