20110911:ゴーカイジャー&オーズ映画鑑賞

やっと、ゴーカイジャー&オーズの映画を観てきました。

1000003228

映画が始まる前のCMで大きな低い音があるとビビリまくって耳を塞ぐガクさん。
弱過ぎw

1000003240

ガクさんとパパ(僕)とヒーロー好き女子(26)の3人で鑑賞。

1000003232

ママとユノちゃんはアカチャンホンポでお買い物をして過ごす。
ママも仮面ライダーは観たかったらしい・・・。(^_^;)

1000003233

映画の後、ラゾーナ川崎のヒーローベースで遊ぶ。
来週18日、ゴーカイジャーショーがあるらしいよ!

1000003235

突然現れた謎のヒーローと記念撮影。
ヒーローズベースのオリジナルヒーロー・ファンドレッド、というらしい。
胸に「夢」って書いてある!(^_^;)

1000003236

スタバに移動。
また食べるガクさん。

1000003238

ユノちゃんは一日中お利口さんでした。
また夜寝ない気だね!

1000003239

晩ご飯もしっかり食べるガクさんでした。

土日がみっちり詰まって、すげえ疲れる。

from iPhone

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください