20110921:映画「カーズ2」

ラゾーナ川崎内の109シネマズで「カーズ2」を観てきました。

じいじとガクさんと僕。
チーム男子で。

1000003276

やっぱりピクサーはイイね!

「親友同士でもケンカはしてもいい。ただし必ず仲直りしなくちゃいけない。友だちは最高の宝物だから。」

1000003277

ヒーローズベースでぶらぶら。
ガンバライドはフォーゼ仕様になってたなー。

「宇宙、キター!」で記念撮影。

1000003278

その後ガクさんはじいじに「ゴーカイガン」を買ってもらってました。

ウキウキでちょっと買い物をして帰ろうとしたとき、ラゾーナ川崎館内が停電!

そういえば台風が来ていたのだった。
すっかり忘れてた。

駐車場はゲートを開放して無料になって、営業を停止したので、早く帰るようにというアナウンス。

強風に煽られながらも、無事帰宅。
やれやれ。

from iPhone

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください