【ほぼ日嬉志屋】2011/12/23 – 2011/12/27

休暇中なのにいつもより忙しいので日記的なものをダイジェストで。

▼2011/12/23

yuuya shibata(@gladdesign)/2011年12月23日 – Twilog


なぜか早めにサンタさんにもらったキックボードを朝から練習するガクさん。
午後からは池袋へ。
仮面ライダーの映画「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX」を鑑賞。

その後仮面ライダーをテーマにしたカフェ「仮面ライダー・ザ・ダイナー」へ。

メニューとかがいちいちかっこいい。

オーズのソフビ、全組み合わせがズラリ。

パパ世代にはサイクロン号など感涙モノがたくさんありました。


2011/12/24

yuuya shibata(@gladdesign)/2011年12月24日 – Twilog

朝から大きな公園へ行き、キックボードの練習。

夕方、妻の母親の実家へ年末のご挨拶へ。
大きなプレゼントをもらってゴキゲンなガクさん。

ユノさんもゴキゲンでした。


2011/12/25

yuuya shibata(@gladdesign)/2011年12月25日 – Twilog

仕事があったため子供とは遊べず。
夕方お使いに出た程度。

夜はパティシエ・ガクさんがケーキ作りに挑戦。

美味しいいのが出来ました。


2011/12/26

yuuya shibata(@gladdesign)/2011年12月26日 – Twilog

諸事情によりサンタさんはちょっと遅れてやってきました。

サンタさんからの手紙に切実な願いが・・・(^_^;)

サンタさんミッションコンプリート!

朝目覚めたガクさんは、「パパ・・・・・」と絶句してフリーズしてましたww

夜は忘年会へ。
両国でちゃんこでした。
あれ? なんか去年もそうじゃなかったか・・・・。

ちゃんこ友路

ぐるなび – ちゃんこ 友路


2011/12/27

yuuya shibata(@gladdesign)/2011年12月27日 – Twilog

移動日。横浜から福岡へ。
この日は福岡に一泊予定。
博多駅が随分と新しくなっててびっくりしました。

独立してからもうすぐ満6年になりますが、ずっとサイト構築から保守管理を任せてもらっている笹栗さんと久しぶりにお会いして、子どもたちに会っていただきました。

笹栗純夫ブログ "Sumio Column"

その後、オサレなカフェでまったりしました。
笹栗さんには子どもたちにたくさんのポケモングッズを買って頂きました。ありがとうございました! 大変恐縮です!

泊まるホテルは「ロイヤルパークホテル ザ 福岡」。
とてもきれいで快適なホテルでした。
博多駅近くで宿泊するなら次も絶対にここがいいです。超絶オススメです!

博多駅から徒歩5分|ロイヤルパークホテル ザ 福岡 公式サイト

夜は博多駅前がライトアップされていました。
垢抜けましたね・・・・ちょっと前までは何もなかったのに・・・(^_^;)

夕食は、博多駅近くの都ホテルの1F「わたみん家」で、福岡時代の仕事仲間と食べ飲みました。
写真撮るの忘れてた・・・(^_^;)

ホテルに戻って子どもたちが寝るころ、僕はひとり天神へ。
福岡時代の同僚がスポーツバーの店長をやっているというので行ってみました。

お店はここ。
【ファイヤーボールカフェ】福岡市中央区天神のど真ん中にあるスポーツバー

大きな地図で見る

年末年始も無休でやってるそうなので、お近くの方は遊びに行ってみてください!

おおう、残りを年内に書けるのだろうか・・・・(;´Д`)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください