【ほぼ日嬉志屋】2012/01/02 熊本城 – 2012/01/03 安息日

日記はPosterousで書いていたんですが、振り返って記事を探すときに超面倒だったので、こっちのブログに集約することにします。

▼2012/01/02

yuuya shibata(@gladdesign)/2012年01月02日 – Twilog



熊本城の下に新しくオープンした観光客ホイホイな施設『桜の馬場-城彩苑-』へ行って来ました。

馬肉のコロッケ。脂多め。

お茶セット。100円。

じいじとばあばに買ってもらったエンジンマッハルコン!
でももうゴーカイジャー終わるよ・・・。


▼2012/01/03

yuuya shibata(@gladdesign)/2012年01月03日 – Twilog

この日はほぼ何もせず、じっと家の中にいました。
下の子ユノさんもつかれちゃうからね。
と、いったそばからこの笑顔。
たまりませんww

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください