【ほぼ日嬉志屋】2012/01/20 _ 初雪 2012/01/21 _ ナマ平松愛理

▼2012/01/20

yuuya shibata(@gladdesign)/2012年01月20日 – Twilog

雪が降りました、横浜でも。
といっても積もるほどではなく。
雅空さんは朝から早速庭に出て駆けまわっておりました。
イヌか!wwww


▼2012/01/21

yuuya shibata(@gladdesign)/2012年01月21日 – Twilog

トレッサ横浜にあの「部屋とYシャツと私」の平松愛理さんが来ててライブやってました。


こちらの新曲のプロモーションですね。
平松愛理 - CONTINENTAL STAR

近くで拝見するとやっぱりお綺麗でした (*´∀`*)
「部屋とYシャツと私」のころが1992年なのでもう随分経ってるはずですが、年を取っていないのではないかと思うほど。
芸能人はすごいなーw

夜は義母の実家でごちそうになりました。

2011年の日記はPosterous

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください