【ほぼ日嬉志屋】2012/01/22 _ 久々のロング散歩

/01/22

yuuya shibata(@gladdesign)/2012年01月22日 – Twilog

夕方、久々にロング散歩。
午前中は雨が降っていたため家の中に閉じ込められていた雅空さんは外に出たくて仕方がなかった様子。

ウチは石原裕次郎のお墓があることで有名な総持寺のそばなので、散歩も総持寺をぐるっと回ったり中を散策したりとバリエーションが楽しめるのです。

写真を撮るたびにいちいちポーズ作らなくてもいいですからーw

今日は総持寺を抜けて「開かずの踏切」を越えてみました。

ぐるっと大きく回って、だいたい5kmくらいでしょうか。
4歳児なのになかなかタフです雅空さん。
弱音を吐かずに歩ききりました。

夜、結望さんはまだ離乳食を始めていないのですが、とにかくもう「食べたいモード」全開なので、試しにみかんをひとふさ上げてみたら・・・。

上手にちゅうちゅうちゅうちゅう吸ってました。
若干中身が漏れていて、たいそう美味しかったようで、次々にクレクレと要求します。
もちろんダメなんですけどね。 だめーっ!(; ・ω・)ノ

そろそろ離乳食を始めないとね。

2011年の日記はPosterous

Copy the code below to your web site.
x 

Powered by

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。