【ほぼ日嬉志屋】2012/02/03 _ 節分

▼2012/02/03

yuuya shibata(@gladdesign)/2012年02月03日 – Twilog

今日は節分。
妻と結望(ゆの)さんは近所の総持寺へ。
石原軍団を見てきたそうです。

恵方巻きを北北西に向いてがぶり。

我が家では、鬼は僕の役目。
妻が用意したかわいい鬼のお面をトイレに行くふりをして着装。
「パパに鬼が乗り移った」という設定で小芝居。(^_^;)

「おにはそと!おにはそとお!もぉー来ないでー!!」

雅空さん、必死すぎ (^_^)

もうすぐ5歳児雅空さんは泣きべそかきながらも、必死にママと妹を守っていました。
ちょっとだけ強くなってて、パパは嬉しかったぞ。

2012年2月の日記は2012 2月
2012年1月の日記は2012 1月
2011年の日記はPosterous

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください