【ほぼ日嬉志屋】2012/02/04 _ 発表会のはしご

▼2012/02/04

yuuya shibata(@gladdesign)/2012年02月04日 – Twilog

雅空(がく)さん、今日は発表会が2つもあります。
ひとつは保育園の生活発表会。お遊戯会みたいなのです。
もうひとつはヤマハ音楽教室の発表会。
こちらはまあ毎週なにかしらの発表をしているようなので、特別なものではないですが。

朝からバタバタと準備して保育園近くの小学校へ。
体育館を借りての発表会です。

中に入ると駆け足て場所取り。
すばやくシートを敷いて自エリアを確保します。

雅空さんの出番は一番最初の歌と最後のオペレッタ(ミュージカル的な小芝居?)。

あーオペレッタのほうはデジイチで撮ったんだった。
面倒なので後日まとめる。

昼からはヤマハ音楽教室。
こちらは僕は見ていないのですが、妻曰く「まあまあ頑張ってた」とのこと。

終わった後はタリーズでおやつ。

結望(ゆの)姫が授乳タイムの間、ミニ四駆コーナーへ。

ちょっと興味が出てきた様子。
これはしょうがない。
だってパパも好きだったもんww

帰りの車では睡魔に勝てず撃沈でしたww

よくがんばったね。

結望ちゃんもお利口さんでした。

2012年2月の日記は2012 2月
2012年1月の日記は2012 1月
2011年の日記はPosterous

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください