【ほぼ日嬉志屋】2012/02/11 _ いつもの土曜日 2012/02/12 _ 夢見ヶ崎動物公園

▼2012/02/11

yuuya shibata(@gladdesign)/2012年02月11日 – Twilog

いつもの土曜日コース。
昼からトレッサ横浜へ。
雅空さんのヤマハ音楽教室。その間僕はタリーズで仕事して待つ。
終わったらおやつ。今日は芦屋カフェ

夕方、なぜか急に甘いモノが欲しくなって、口福堂でどら焼きを購入。

そして今夜も雅空さんのトランプに付き合わされる。

「753」と「ババ抜き」が定番メニュー。


▼2012/02/12

yuuya shibata(@gladdesign)/2012年02月12日 – Twilog

あまりにも天気がいいので、風邪は冷たいけど外に行きたい!
ということで夢見ヶ崎動物公園に行きました。

ここは川崎市が運営する無料の動物園です。
小さいし、動物も多くはないけど、気軽にぷらっと行くにはちょうどよいところなのです。
雅空が小さいころもよく行ってましたが、結望さんは初めてですね。

ちなみに、駐車場は19台分しかないので、まず停められません。
で、近くのパーキング・・・といってもけっこう離れたところにしかなく、しかもいつも埋まってしまいます。
穴場なので教えたくないのですが、比較的ここが空いている確率が高く、場所的にも近いですよ。

青空の下でおにぎりのお弁当。
ママがんばってくれました。

いちばん奥まったところにちょっとしたアスレチック的な遊具があるので、そこで雅空さんは走り回りました。

疲れさせないと夜寝ないのでね・・・・・(^_^;)

そして夜はトランプ・・・・orz

2012年2月の日記は2012 2月
2012年1月の日記は2012 1月
2011年の日記はPosterous

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください