【ほぼ日嬉志屋】2012/03/24 _ ヨコハマポケモンセンターゲットだべ!

▼2012/03/24

yuuya shibata(@gladdesign)/2012年03月24日 – Twilog

ここのところずっと忙しく、日記も書けずじまいでした。
が、やはり書いておかないと忘れてしまうスピードが恐ろしく早いので、少しでも書いておこうと思います。

今日は妻が職場の懇親会のため、雅空さん(5歳)と結望さん(8ヶ月)を連れて、横浜ランドマークプラザで遊んできました。

ポケモンセンターヨコハマ | ポケットモンスターオフィシャルサイト
http://www.pokemon.co.jp/gp/pokecen/yokohama/
ポケットモンスターオフィシャルサイト
http://www.pokemon.co.jp/?inc=header:bookmark


保育園に持っていけるハンドタオル(400円くらいのやつ)を買ってやりました。
あと、ガチャガチャを1回だけ。

結望さんは眠くて愚図ったり、ミルクをあげているのにミルクよりゴハンをくれと騒いだり、タイヘンでした(^_^;)
ひょっとして、お兄さんより手がかかりますか、あなた。


お子さまラーメン。650円也。
雅空さん、それ、小学生のボリュームですから!(^_^;)


結望さんはミルクよりゴハンをくれと店内で大声出すのはやめてもらえませんか。
パパはとても恥ずかしいです!ヽ(´o`;

いつものことなんですが、土日のほうが、ドッと疲れます。
さ、寝よう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください