【ほぼ日嬉志屋】2012/04/01 _ 大倉山梅林公園

▼2012/04/01

yuuya shibata(@gladdesign)/2012年04月01日 – Twilog

あっという間に4月ですね。
天気がいいのでお花見にでも行きたいねーということで、大倉山梅林公園へいってきました。
▼神奈川県 大倉山公園梅林 梅の名所へでかけよう2012:るるぶ.com

桜が満開であれば三ツ池公園へ行くところですが、まだ桜は咲きそうにないみたいなので、梅を愛でることにした次第です。


↑大倉山駅近くに車を停めて、急坂を登ります。


↑到着ー、ってあれ?
梅、咲いてる?


↑大丈夫。咲いてました。
満開、というほどではなかったですが、ピークを過ぎたのか、これからなのかは分からないのですが、けっこうな数が咲き誇っていましたよ。


↑自分的にはデジイチいらね。iPhone4Sで充分です(^-^)


↑雅空さんはお弁当さえあればいいのです。
糸島のじいじこと、笹栗さんにいただいたポケモンお弁当箱!


↑こちらは熊本から送られてきたクマモンのり。
驚くべきことにのりはごく普通ののりだった。クマモン関係ないし(^_^;)


↑朝、仮面ライダーフォーゼのメテオを見たので、本人はその気ですww(^_^;)

帰りに「クロスガーデン川崎」に寄ってみました。
ここ、2011年3月11にオープンだったんですね………(。-_-。)

って書いてたら緊急地震速報!((((;゚Д゚)))))))

福島県浜通りで震度5て!
原発大丈夫かな…………?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日から下の子:結望さんが保育園デビューです。
上の子:雅空さんのときは1歳になっていたし、人見知りもなかったのでまったく心配していなかったのですが、結望さんはとにかく心配です。
人見知りが激しく、ママじゃないとダメな子なのです…………。

明日は入園式だけなのですが、明後日からが心配でたまりません………(。-_-。)

2012/03の写真

https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left”>
2012/03
はじめての保育園―働くママ&パパのための
主婦と生活社
売り上げランキング: 8714
幼稚園・保育園 親が知らない本当のところ
津久井幹久
祥伝社
売り上げランキング: 294649

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください