【ほぼ日嬉志屋】2012/04/08 _ お花見

▼2012/04/08

yuuya shibata(@gladdesign)/2012年04月08日 – Twilog

▼朝一番、なんだその頭は。

お花見、といえば我が家ではいつも三ツ池公園に行うのが定番です。
千鳥ヶ淵など、いわゆる桜の名所と呼ばれるところへも行ってみたいのですが、都合により今年も断念(^_^;)

とはいえ、毎年のことながら桜の時期は三ツ池公園も大渋滞。
まず駐車場へ入るのに並びます。

やっと入ったら入ったで、この人の数。

とりあえず、場所を確保してお弁当。

枝垂れ桜

お弁当食べて満足〜

桜の下で記念撮影

今年は例年以上に人手が多かったように思います。
ちょうど桜が見頃な日と週末が重なったからでしょうか。

帰りもまた、駐車場から出るのに大渋滞・・・・・・ (;´Д`)

来年はもう少しゆったりと楽しみたいものです。(^_^;)

▼2012/04の写真
▼2012/03の写真

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください