【ほぼ日嬉志屋】2012/05/14-05/20 : 40歳になりました

ええ、そうです。40になりましたとも。

▼2012/05/14

yuuya shibata(@gladdesign)/2012年05月14日 – Twilog

ブログ書いたー。
【ほぼ日嬉志屋】2012/05/07-05/13 : こどもたちが帰ってきた! | glad design blog – Crazy One –

申し込んでみたー。
Register for the Beta :: Bitcasa

試してみたー。
GoogleハングアウトのTEST – YouTube

▼2012/05/15

yuuya shibata(@gladdesign)/2012年05月15日 – Twilog

下の子・結望さんの定期健診でした。
【子育て】下の子の定期健診にて気になることが | glad design blog – Crazy One –

▼2012/05/16

yuuya shibata(@gladdesign)/2012年05月16日 – Twilog

終日作業していたらしい。

▼2012/05/17

yuuya shibata(@gladdesign)/2012年05月17日 – Twilog

朝から横浜へ。
妻が授乳マッサージを受けている間にスタバでノマド。

合流し、移動。
いつものトレッサ横浜へ。
タリーズでノマド。
ここでまたしてもネット接続トラブル。
諸々の機器を再起動しても改善せず。

うーん。何なんだろう?

とりあえず、埒があかないので移動。
息子を保育園へ迎えに行って帰宅。
家では難なく繋がるし。

どうもトレッサのタリーズだと繋がらない?ww(^_^;)

▼2012/05/18

yuuya shibata(@gladdesign)/2012年05月18日 – Twilog

品川でフリーランス仲間と打ち合わせしましたー。
3人ともMacBookPro所有で同じ2010年モデル。大きさが17・15・13インチの大中小。
偶然にしては出来過ぎてるww

▼2012/05/19

yuuya shibata(@gladdesign)/2012年05月19日 – Twilog

出張でした。
甲府へ日帰りはちょっとキツイですなー。

▼2012/05/20

yuuya shibata(@gladdesign)/2012年05月20日 – Twilog

なんとワタクシ40歳になってしまいましたー。
あんまり自覚は無いのですが、成人式を2回分、と考えると長かったわりには短かったようにも思えます。

午前中から外出。
ヒーローショーのイベントの招待券をいただいたので、横浜・関内へ行って来ました。
いま、長男がハマっている『特命戦隊ゴーバスターズ』です。

もちろん、オフィシャルなものではなく、地方都市でよくある感じの委託業者によるキャラクターショーですが。
ショーの最後には記念撮影会。

昼は港北区へ移動。
港北東急SCにて映画『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』を鑑賞!

いやーいい誕生日になりましたww(^_^;)

人生は1冊のノートにまとめなさい―体験を自分化する「100円ノート」ライフログ
人生は1冊のノートにまとめなさい―体験を自分化する「100円ノート」ライフログ

posted with amazlet at 12.05.01
奥野 宣之
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 5698
たった一度の人生を記録しなさい  自分を整理・再発見するライフログ入門
たった一度の人生を記録しなさい 自分を整理・再発見するライフログ入門

posted with amazlet at 12.05.01
五藤隆介
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 11938
イラストとクラフトで手づくりライフログノート ~日々のあれこれを記録する”わたしだけ”の採集帖 (美術のじかん)
イラストとクラフトで手づくりライフログノート ~日々のあれこれを記録する”わたしだけ”の採集帖 (美術のじかん)

posted with amazlet at 12.05.01
宇田川 一美
技術評論社
売り上げランキング: 20149
iPhoneでライフログ ~日々の情報を記録・分析・管理~
iPhoneでライフログ ~日々の情報を記録・分析・管理~

posted with amazlet at 12.05.01
音葉 哲
辰巳出版
売り上げランキング: 294300
記憶する道具 -生活/人生ナビゲータとしてのライフログ・マシンの誕生
記憶する道具 -生活/人生ナビゲータとしてのライフログ・マシンの誕生

posted with amazlet at 12.05.01
美崎 薫
エヌティティ出版
売り上げランキング: 375438

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください