【APP】これは便利!カンタン写真共有アプリ『写真袋』は動画も共有できるぞ!

Beautiful Camera
Beautiful Camera / Evil Erin

以前、こんな記事を書きました。
【APP】どんなITシロウトでも超カンタンに写真交換ができるアプリ『写真袋』 | Crazy One – glad design blog –

写真袋 -かんたん!写真交換- (Version 2.1.0) App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: 無料
デベロッパ名: KAYAC Inc.
リリース日: 2012/01/12
対応デバイス: 全機種
現Ver.の平均評価: (5.0 / 28件の評価)
通算の平均評価: (4.5 / 120件の評価)
Game Center: 非対応
 

とても便利なアプリなんですが、さらに便利なことに気づきました。

タイトルで言い切ってますけどね。

写真袋 (無料)
」は写真だけでなく、動画も共有できるぞ!

僕と妻はどちらもiPhone4Sなのですが、短い動画を撮った場合、僕はだいたいYouTubeにアップしますが、妻はアカウントを持っていません。
その場で見せてもらいますが、やはり後からもう一度見たい場合もありますし、YouTubeにアップしたいときもあります。

写真の共有は「写真袋 (無料)
」で手軽に出来ていたので、動画も共有できたらなーと思い、試しに「写真袋 (無料)
」でやってみると、なんと共有できました!ww

多少画質が劣化しているような気がしないでもないですが、iPhoneで見る限りはほとんど無視できるレベルだと思います。
だいたいiPhoneの動画でそこまでのクオリティは求めてないですし。

ぜひどうぞ。
写真袋 -かんたん!写真交換- App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: 無料

ともかくカッコイイ写真が撮りたい!
橘田 龍馬
MdN
売り上げランキング: 8718

世界一わかりやすいデジタル一眼レフカメラと写真の教科書
中井 精也
インプレスジャパン
売り上げランキング: 354

心に響くカッコイイ写真が撮れる!(DVD付) (COSMIC MOOK)
橘田龍馬
コスミック出版 (2011-10-14)
売り上げランキング: 3702

iPhone フォトグラフィックメソッド
三井 公一
翔泳社
売り上げランキング: 20921

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください