【ほぼ日嬉志屋】20120716-20120722:夏が来たゾー! キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!



なんだかどんどん忙しくなってゆくね・・・・。

▼2012/07/16

yuuya shibata(@gladdesign)/2012/07/16 – Twilog

庭にプールを出してやりました。
大はしゃぎで遊んでいました。まだまだ幼いね。

[blackbirdpie url=”http://twitter.com/gladdesign/status/224627750084939776″]
これは楽しみだw

[blackbirdpie url=”http://twitter.com/gladdesign/status/224653262576553986″]
最近お仕事でプレゼン資料を作ることが多くなってきまして。
以前から興味はあったので、この際使い込んでみるかと。
こちらの記事も参考にしました。

[blackbirdpie url=”http://twitter.com/gladdesign/status/224652875786235906″]

▼2012/07/17

yuuya shibata(@gladdesign)/2012/07/17 – Twilog

[blackbirdpie url=”http://twitter.com/gladdesign/status/225062336036216832″]
梅雨明けたよ〜てことは暑くなるんだよね〜(^_^;)

▼2012/07/18

yuuya shibata(@gladdesign)/2012/07/18 – Twilog

食いしん坊なのです – YouTube

かかりつけの病院で診てもらって、やはりお腹の風邪だろう、とのこと。2日前に何か変わったものを食べましたか? と聞かれたが、1日ほどんと外出せず家族といたので食中毒などではなさそう。胃酸が出すぎていてムカムカするのと、お腹が張っていたので、うまく水分が吸収されておらず、体温調節が出来ていなかったのでしょう、とのことでした。食欲が出てきてもすぐにはたくさん食べないで、ちょっとずつ摂取すること、スポーツドリンクをちびちびと飲むことが大切なのだそうです。

とりあえず、熱が高くないうちに急ぎの仕事をやっつけてます。関係各位、すみませんでしたー (*´∀`*)テヘ♪ (^ω^)ペロ

(2012年07月18日 12:07:08)

via: Yuya ShibataのFBログ – FBログ

妻の友人たちがBBQをしようと予約をして、数日後に備品の確認で電話したら予約出来ていないとか言われ、もめて交渉決裂したものの、また数日後に「こちら側の不手際で・・・」と詫びの連絡があり、再度ここでBBQをすることになったらしい。が、僕からしたら、不手際があったのなら、何かしらの割引とかあってもいいと思うし、なにより、利用当日ではなく、事前に料金を払えというのも解せない。さらに振り込みではなく持参して払わないといけないなんて、呆れてしまう。非効率この上ない。というわけで料金を支払いに寄ったのだ。

(2012年07月18日 16:07:19)

via: Yuya ShibataのFBログ – FBログ

▼2012/07/19

yuuya shibata(@gladdesign)/2012/07/19 – Twilog

[blackbirdpie url=”http://twitter.com/gladdesign/status/225693481325178881″]
自分も注意しないと。

[blackbirdpie url=”http://twitter.com/gladdesign/status/225728530443563010″]
そうかもな。

[blackbirdpie url=”http://twitter.com/gladdesign/status/225747726971842562″]

[blackbirdpie url=”http://twitter.com/gladdesign/status/225899768520511488″]

▼2012/07/20

yuuya shibata(@gladdesign)/2012/07/20 – Twilog

朝、家→保育園(息子降ろす)→かかりつけ病院(娘診てもらう)→妻の祖母宅(娘を預かってもらう)→保育園(妻の職場で妻を降ろす)→鶴見駅周辺(明日の出張の切符の予約をノマドで)←イマココ

(2012年07月20日 11:07:16)

via: Yuya ShibataのFBログ – FBログ

朝から忙しい・・・・・。

[blackbirdpie url=”http://twitter.com/gladdesign/status/226112387453956096″]
たかが電気、ですよ。

[blackbirdpie url=”http://twitter.com/gladdesign/status/226110680762310656″]
ちょっと使ってみようかな。バックアップ用途でドデカイデータをまるっと7zx形式で圧縮したものが大量にあるんで、解凍せずに内容を確認できれば重宝するかも。

▼2012/07/21

yuuya shibata(@gladdesign)/2012/07/21 – Twilog

出発。ほんの少し小雨。今日は甲府へ出張です。

(2012年07月21日 06:07:04)

via: Yuya ShibataのFBログ – FBログ

[blackbirdpie url=”http://twitter.com/gladdesign/status/226427887715241985″]
ぬおおー! ま、間に合わんではないかー!

急遽、川崎~立川経由に切り替えて移動。・・・て、川崎駅に着く前に安全確認とかで止まるし。

(2012年07月21日 06:07:41)

via: Yuya ShibataのFBログ – FBログ





日帰りはやっぱり疲れるね~(^_^;)

▼2012/07/22

yuuya shibata(@gladdesign)/2012/07/22 – Twilog

本日法事なり。

(2012年07月22日 10:07:36)

via: Yuya ShibataのFBログ – FBログ



[blackbirdpie url=”http://twitter.com/gladdesign/status/226949006964703234″]
ノマドあらためドヤラーと名乗りますww

お使いの途中、猫さんの会合に遭遇。興味津々のガクさん。

Camera+ Photos

(2012年07月22日 18:07:40)

via: Yuya ShibataのFBログ – FBログ

バンボなう。

Camera+ Photos

(2012年07月22日 19:07:45)

via: Yuya ShibataのFBログ – FBログ

[blackbirdpie url=”http://twitter.com/gladdesign/status/227035098841747456″]
うーむ。うちの子も来年からは小学生だからなー。

[blackbirdpie url=”http://twitter.com/gladdesign/status/227050213364355073″]
ガクさんがディズニーシーに行きたいと行っているんだよね・・・夏休みだしね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください