【ほぼ日嬉志屋】20120730-20120805:なんか毎週言ってますが、忙しい週でした・・・・・。

なんか毎週言ってますが、忙しい週でした・・・・・。

▼2012/07/30

yuuya shibata(@gladdesign)/2012/07/30 – Twilog

My Top 3 #lastfm Artists: オムニバス (78), MONKEY MAJIK (57) & Rip Slyme (42) #lastfm http://t.co/Tef180Bv

(2012年07月30日 02:07:04)

via: Yuya ShibataのFBログ – FBログ

▼2012/07/31

yuuya shibata(@gladdesign)/2012/07/31 – Twilog

Wall Photos

(2012年07月31日 11:07:51)

via: Yuya ShibataのFBログ – FBログ

保育園では、お誕生日会があったそうで。

先生方が一人ひとりに作ってくださいます。

夜は、お義母さんが熊本へ帰ってしまわれるということで、外食しました。

どこでもやりたい放題なユノさん・・・(^_^;)
写真左端はお義母さんの母上、つまりユノさんからすると曾祖母になります。
御年9●歳。耳は遠いものの、まだまだお達者倶楽部でございますm(_ _)m

▼2012/08/01

yuuya shibata(@gladdesign)/2012/08/01 – Twilog

みなとみらいへ花火を観に行って来ました。

ふう。ただいま帰宅。横浜みなとみらいの花火大会に行ってきました。横浜市内中心部ではEMOBILEが全然つながらず。ソフトバンクもつながりにくかったようです。

(2012年08月01日 21:08:35)

via: Yuya ShibataのFBログ – FBログ

▼2012/08/02

yuuya shibata(@gladdesign)/2012/08/02 – Twilog

今日は友人を某NPOへご紹介の日。
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/gladdesign/status/230850171058151424″]

帰り道、神田でコワーキングスペースを発見。

NewImage
電源,Wifiカフェ マトメカフェ
Matome Cafe(マトメカフェ)神田店
なかなかキレイなお店で、雰囲気はよかったですよ。
ちょっと入り口がわかりにくいですが、そこさえクリアできればビルの8階なので、騒音とかは全然無くて快適です。正直、2時間500円でフリードリンク代込みはリーズナブル過ぎ。たぶんまた行くと思います。気に入った。

帰り道、久しぶりに総持寺を散歩して帰りました。

▼2012/08/03

yuuya shibata(@gladdesign)/2012/08/03 – Twilog

この日と次の日は出張で甲府に。
毎度のことですが、ツイートが4sqの位置情報だらけだ・・・・(^_^;)

夜はスタッフと飲み会。
甲府名物? の鳥もつ煮。
B-1グランプリ(B級グルメのランキング)で優勝(だっけ)したらしい。

普通に美味しかったっす。

▼2012/08/04

yuuya shibata(@gladdesign)/2012/08/04 – Twilog

[blackbirdpie url=”http://twitter.com/gladdesign/status/231518129140932608″]

さすがに疲れましたー。
ほぼずっと立ちっぱなし。帰りの電車もずっと立ちっぱなし・・・・・・ バタリ ….(o_ _)o…〜〜〜†

しかし、帰ってからも試練が・・・。

2日分の「いかに大変だったか」という愚痴を延々と聞かされ、ようやく寝ることができる・・・。

(2012年08月04日 22:08:05)

via: Yuya ShibataのFBログ – FBログ

▼2012/08/05

yuuya shibata(@gladdesign)/2012/08/05 – Twilog

昨今のいじめ問題から、朝日新聞で数年前にもあった連載が復活しているようです。
特に今回の西原さんの言葉は、誤解されそうな内容ですが、実に的を得ていて実践的だと思います。
惜しむらくは、いちばん読んで欲しい層(こどもたち)に新聞という媒体がリーチしきれていないのではないか、という点でしょうか。

朝日新聞デジタル:《いじめられている君へ》西原理恵子さん – 社会

http://www.asahi.com/national/update/0804/TKY201208040635.html

(2012年08月05日 08:08:58)

via: Yuya ShibataのFBログ – FBログ

それにしても、暑い日が続きますな・・・・。

こどもたちはすこぶる元気ですわ・・・。(^_^;)

キックボード! – YouTube

わんこばなな – YouTube

ひとり立ち? – YouTube

大人のほうがぐったり疲れて倒れそうですが、なんとか踏ん張って行きたいと思います(^_^;)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください