【ほぼ日嬉志屋】20120917-20120923:ユノさん入院延長戦、の巻


予想外のユノさん入院延長。
さあて、どうなる?

▼2012/09/17

yuuya shibata(@gladdesign)/2012/09/17 – Twilog

[blackbirdpie url=”http://twitter.com/gladdesign/status/247396231490461696″]

朝一で映画を観て来ました。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/gladdesign/status/247507597589094401″]
ユノさんの入院が延長になったこともあり、絶賛情緒不安定なガクさんを連れて行きました。
前から観たかった「マダガスカル3」を観ました。

▼映画『マダガスカル3』オフィシャルサイト

これ、かなりグレー、というかほぼ真っ黒なアプリですが、ちゃんと使えましたよ。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/gladdesign/status/247532930996502529″]

SopCast Lite (Version 1.1) App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料
デベロッパ名: Yinjiang Wang
リリース日: 2011/05/19
対応デバイス: 全機種
現Ver.の平均評価: (3.5 / 79件の評価)
通算の平均評価: (3.5 / 80件の評価)
Game Center: 非対応
 

午後からはトレッサ横浜へ。キッズコーナーで放牧し、芦屋カフェで @ikeda さん家族と合流。

ひとつ上のお兄ちゃんと遊んでもらいました。(^_^;)

とそこへ、FoursquareつながりでFBでも絡ませていただいているS氏が自慢の娘さんと登場。
リアルでお会いするのは初めてww(^_^;)
不思議なご縁ですな。

▼2012/09/18

yuuya shibata(@gladdesign)/2012/09/18 – Twilog

この日は立川へ出張。
今後、週2〜3回のペースで行くことになります。

▼2012/09/19

yuuya shibata(@gladdesign)/2012/09/19 – Twilog

Matryosh-CAR(マトリョーシカー) – YouTube

フリーランスのビギナーの方にはこういうのを活用できるかもしれないかもしれない。
ま、ぼくはやりませんが・・・。
ヤフーが謎の「Yahoo!クラウドソーシング」を今冬開始 – CNET Japan

▼2012/09/20

yuuya shibata(@gladdesign)/2012/09/20 – Twilog

さてさて、なかなか忙しくてiOS6にできてませんが、まずはiPadから変えておきましょうかね。

トイレ文庫(トイレに置いてちょいちょい読み進める本)にしていたこの本をようやく読了。
いやはや、愛するがゆえ「秘密」しておかなければならなかったこと、ですかねえ・・・・・。
「父親」は読んでおくべき、というのをどこかで読んだので購入しましたが、読後感が爽やか、というわけではないので、確かに万人にオススメする本ではないですが、でもストーリーはとても良かったです。

秘密 (文春文庫)
秘密 (文春文庫)

posted with amazlet at 12.09.24
東野 圭吾
文藝春秋
売り上げランキング: 882
▼2012/09/21

yuuya shibata(@gladdesign)/2012/09/21 – Twilog

はい、今日も立川ですー。

▼2012/09/22

yuuya shibata(@gladdesign)/2012/09/22 – Twilog


朝から息子と過ごしました。
まずいきつけのトレッサ横浜の「11cut」で散髪。
すっきりしました。本人は坊主にしたかったようです(^_^;)


タリーズで昼食。

瞬足ならぬ「MAGHGT」(マッハジーティー)という二番煎じブランドに誘導成功。ちょっと安い(^_^;)

Camera+ Photos
(2012年09月22日 13:09:57)

via: Yuya ShibataのFBログ – FBログ

▼2012/09/23

yuuya shibata(@gladdesign)/2012/09/23 – Twilog

今日は一日中雨でしたねー。
今日もママはユノさんの病院へ。
息子と留守番の日。

といっても仕事が残っているので、ちょっと1人で遊んでもらって、そのスキに・・・(^_^;)

ユノさん、早く退院できないかなー・・・・ (p_q、)シクシク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください