【ほぼ日嬉志屋】20121126-20121202:もらい事故処理、就学時健診、師走突入

いよいよ12月に突入ですな!12月の挨拶はしわーっす!


マニアックなセレクトかもしれない。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/272800012889649152″]

先日購入したBluetoothヘッドフォンがいい仕事しました。

今日は何だか電話連絡の多い日だった。
先日のもらい事故の件で保険会社から電話、修理担当工場から電話、事故の先方へ電話、出ないので留守電に残す、折り返し電話あり、先方の保険会社から電話、再び先方の保険会社の担当者から電話、修理工場から代車手配の日程の電話。
これらの電話のほぼ全て移動中にかかってきたのでした。
かちょうどハンズフリーのBluetoothヘッドフォンを買っていたので大活躍。いい買い物でしたw
(2012年11月26日 23:11:38)

もうヒートテックの季節です。

今日は立川でのお仕事です。寒いと思ってヒートテックアンダーウェアを出動させたら電車の中暑っ!
(2012年11月27日 10:11:00)

先日のもらい事故続報。

車を修理に出したらボディーも凹んでいたらしく、修理に1週間以上かかるらしい。うーむ(~_~;)
(2012年11月28日 13:11:27)

【動画】わくわくアイスワールド

【動画】りんご配給

ガクさん、来年から小学生、になる予定(^_^;)
就学時検診に行ってきました。

平日昼間ということもあり、ママ率は99.9%。
パパさんは僕以外では1人いたかいないか。
あと、子どもはなぜか男の子が女の子よりも多かったようです。何でだろ?

これはすごい。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/274324306312445952″]

ええ人や・・・
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/274390678425980928″]

これちょっとほしいな。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/274796906616590336″]

やれやれ。
Windowsは困ったちゃんですなあ・・・。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/275068912511614976″]

そろそろきちんと整理しないとな・・・。写真たまりまくりだし。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/gladdesign/status/274895813459730432″]

僕が甲府へ出張している間、子どもたちは保育園のハロウィンクリスマスごちゃ混ぜパーティーで遊んでいたらしい。

さあ、怒涛の年末。
どうやって乗り切ろうかしらん。

Drafted from するぷろ for iPhone.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください