【ほぼ日嬉志屋】20121203-20121209:胃腸炎、久々に地震、初の浜松出張

年の瀬に久々に地震がありましたね・・・

最近よく聴く。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/275641774461026304″]

最近はWindowsを触る機会が多くなっているので、これの逆バージョンがほしいな。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/gladdesign/status/275418346877505536″]

日本でも海外でも似たようなことがあるんですね(^_^;)
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/275477982250946560″]

初めて使ってみましたが、なかなか使えますね。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/275517341587095552″]

これで一気に利用者数が伸びるかな?
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/275894713360461824″]

承認/非承認のプロセスをすっ飛ばしてるのがちょっとなあ。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/275919929679679489″]

もう少し緩めてもいいところは緩めた方がいいと思うんですよね。これからは「寛容力」の時代。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/275989216511553536″]

年末のお部屋整理で活用したいですな。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/276140778001137664″]

JTB、朝から何度も電話しているんだが一向につながらない。。ツアーや旅券手配の結果が知りたいだけなのに・・・。Webでサクッと見れるようにしておいてくれればいいのに。アナログすぎてかったるいわ。
11:06

季節柄、ノロとか流行ってますし、新種のウイルス性胃腸炎が大流行してるらしいですから。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/276549273695436800″]

【動画】保育園っ子

薬待ちなう。 おそらく腸炎だろう、と。 かなり流行ってるらしい。 食べたがっても、無理せず少しずつ食べさせること。 水分も20〜30ccずつ。 潤ってくると一時的に熱が上がるが、それは予定通り。 半日から一日でおさまるらしい。 明日の登園が微妙だ・・・(~_~;) 明日出張なのに・・・。
12:39

Skypeと違って「入れ違いで受信できてない」などの症状がないのかな? だとしたらSkypeより使えるなあ。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/276894290645504000″]

久しぶりに長い揺れの地震でした。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/276965299910225920″]

初の浜松出張。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/277194646608814080″]

そして、お歳暮の手配など。
毎回思うのだが、高島屋はネットで買い物してもちゃんとポイントがつくようにしてほしい。

ガクさんは知り合いの家に、ユノさんはばあばに見てもらって、奥さんと2人でお歳暮会場に来てます。人が多くて暑くてクラクラします(~_~;)
(2012年12月09日 14:12:10)

Drafted from するぷろ for iPhone.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください