【ほぼ日嬉志屋】20121217-20121223:サンタにお願い、ユノさん突発性発疹

今年のサンタは頑張りましたよ!


[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/280476987208900609″]

お邪魔しました。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/280607026055360512″]

忙しいときに限って。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/280828060847194112″]

SSD化を検討中。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/281005604330405888″]

ここのところ日記系以外のブログ記事が書けてないんですよね。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/281057032285605888″]

ガクさんが書いたサンタさんへの手紙。

今日は立川へ。今年はこれが最後かな。
それにしても寒い{(-_-)}
(2012年12月19日 09:12:32)

今日もユノさんお熱でお休みでした。39〜40度台をキープ。突発性発疹かと思いますが、まだ熱下がらずなので、明日もお休みかな・・・。えっと仕事がすげー溜まっててヤバイんですけど。
(2012年12月20日 22:12:48)

たしかに。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/281207781489508352″]

今日もユノさんお熱でお休みです。さきほど午前寝を始めたので、今のうちに仕事仕事・・・(^_^;)
(2012年12月21日 11:12:17)

やはりユノさん、突発性発疹でした。昨日は一日中熱も上がらず、オムツ替えのときにふと見ると全身に発疹が^_^;
ガクさんは突発性発疹にならずに3歳を過ぎたので親としても初でした。
今日はもうこちらの仕事も限界以上に引っ張ってるので、申し訳ないけど土曜保育に行ってもらいました。
とはいえ、ガクさんのヤマハ音楽教室もあるので、結局あんまり仕事は出来ないですが・・・自分があと2人欲しい(~_~;)
(2012年12月22日 11:12:11)

熱さえ下がれば元気いっぱいなのでした(^_^;)

妻と子供たちはクリスマスパーティーに。
はい、僕は仕事です( ̄^ ̄)ゞ

動画のエンコードの合間に撮りためたカンブリア宮殿を倍速で流すなど。
(2012年12月23日 16:12:14)

Drafted from するぷろ for iPhone.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください