【ほぼ日嬉志屋】20130107-20130113:通常営業はじめました

通常営業はじめました( ´ ▽ ` )ノ

[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/288040402592858113″]

ツリーの後片付け。

泣ける。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/288300257274642432″]

今年も出張多数入ります。

今日は今年初の立川出勤です。晴れていい天気だけど寒い。
(2013年01月08日 08:01:22)

日本では「働かざるもの食うべからず」という言葉に現れているように、こういう視点が欠けていると思います。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/288560082743070720″]

同意。というより、比較しても仕方が無い、ということが分かるまではもがくしか無いかな。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/288561648430612480″]

時々、見返したほうがいい。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/288564345540071425″]

年を取ると段々一日が短くなるよね。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/288565651772166144″]

ドヤラー的には興味がある。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/288610975882563584″]

欲しい。全ての手書きメモがEvernoteに集約できるやん。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/289000089534468096″]

ガクさん、ちょっと気になることがあるので検査です。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/289217360685047808″]

ポチっとな。

(2013年01月11日 10:01:27)

左下の奥歯を抜きました。麻酔の効きが悪く、ちょっと痛かったですが^_^;
抜いた歯をお持ち帰りなさいますか?と聞かれて一瞬躊躇したけど子どもに見せようと思ってもらってきました。
こんなかわいいケースに入れてくれました( ´ ▽ ` )ノ

(2013年01月11日 12:01:21)

出撃。本日は甲府日帰りなり。
(2013年01月12日 05:01:57)

昨日、左下奥歯を抜いてから右側だけで咀嚼しているんですが、どうにもこうにも食べにくい・・・。あらためて歯の有り難みご分かるというか・・・^_^;
食べるのに時間もかかるし、美味しさも半減。固いものは食べる気しないし。
抜いた翌日に消毒に来てくださいって突然言われてもなあ。今日は出張なので明日朝一で行くことにしましたけど。
(2013年01月12日 08:01:47)

我が家的には大賛成です^_^;
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/290067290836324353″]

いや、かなり、美味いと思います。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/290079060682481666″]

クリスマスツリーのモミノキを返しにきたよ。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/290338304828784640″]

一日一日を精一杯生きよう!
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/5959512/status/290449490756923394″]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください