【XMAS】まわりの皆様に支えられたクリスマスプレゼント


さて、今年もやってまいりました。
未だにサンタクロースを信じている雅空さんと、なぜかサンタを怖がる結望さんに、サンタさんからのプレゼントをセットアップするお仕事の時間です。

おデブ街道真っしぐらのマイウェイ結望さん。

相変わらず落ち着きがなく泣き虫な雅空さん。

雅空さんが書いたサンタさんへの手紙。
要求が多過ぎ(^_^;)ますが、どうやら仮面ライダー凱武の変身ベルトをご所望のようです。

変身ベルトに付ける”ロックシード”のイラスト。
なかなかよく描けてますね。

結望さん用には、ママが代筆。
そのあとちゃっかり雅空さんが書き換えています。

今年も夫婦それぞれの実家からプレゼントがやってきました。
僕の友人からもいただきました。

ありがたいことです。

並べたところ。2人は幸せ者ですなあ。

で、このプレゼントをどこに置こうかと。
通常ならばベッドのそばとか、寝床近くか、
もしくはクリスマスツリーの下とかでしょうか。

しかし、これだけの量をベッドに置くのも憚られますし、
クリスマスツリーは部屋の外、庭にあるのでそれもちょっとどうかと。

というわけで、思いついたのが、プレイテント。
これです。

この中に置いておこうと。

ぱのらまで撮ってみた。

彼らが朝起きたときにさりげなく気づくように、
忘年会でゲットしたこいつらに門番になってもらいました。

さあ、2人はどんな反応を示すのか。

つづく

Posted from するぷろ for iPhone.

Copy the code below to your web site.
x 

Powered by

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。