Birthday Cake
Birthday Cake / Omer Wazir

42になりますた。


【Birthday】38 | Crazy One – glad design blog –
【BIRTHDAY】39 | Crazy One – glad design blog –
【BIRTHDAY】40 | Crazy One – glad design blog –
【BIRTHDAY】41 | Crazy One – glad design blog –

と続いてきた自画自賛誕生日シリーズ。
今年もやって参りました。
42でございます。

IMG 5299
今年はなぜか奥さんが「焼き肉に行こう、パパ誕生日だから(むしろわたしが食べたいから)」
ということでちゃんとしたお店でちゃんとした焼き肉を食べました。
ちゃんとした焼き肉なんて何年ぶりだろうか・・・・。 オイシ━━ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ━━!!
店員さんの対応が丁寧で心地よかったです。
誕生日ということで、写真のお肉をサービスでいただきました。
焼肉 おくう トレッサ横浜店 – 綱島/焼肉 [食べログ]

誕生日ということで焼肉ったー。
ちゃんとした店でちゃんとした焼肉なんて
何年振りだろうか。
そして食べ過ぎて苦しい。

幸せな誕生日でした。
家族と周りの方々にただただ感謝です。

(2014年05月20日 21:05:56)

via: Yuya ShibataのFBログ – FBログ

IMG 5300
うれしいプレゼント(1)
ユノさんの「乳製品除去」が一部解除!
この日、定期検診で診てもらって、ずいぶんと症状がよくなってきたということで、様子を見ながらになりますが、普通のパンとか普通のカレーとか、成分に乳製品が入っているものでも少しずつ食べても良いことになりました。
まだヨーグルトとか乳製品そのものはダメですが、大きな進展です!

採血でギャン泣きしたけど、あんなもの余裕だわ、ふんっ

IMG 5296

IMG 5298
Facebookではたくさんの方からお祝いコメントいただきました!
ありがとうございましたぁ!

で、帰ってきたら宅急便が。
ん? なんだ?
と思って中を開けると・・・・・おおおおおおお!!

こ、こ、これかな? これかな?
[ガジェット] スマフォ複数台持ちは必須かもしれないUSB急速充電器、お奨めです | Ikeda->Weblog();
ドキドキ…(((*´>ω< `)))…ドキドキ… ありがとうございましたぁ!! あ、ちなみに最近のほしい物リストはこのようになっております。(物欲まみれ) m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください