【子育て】ガクさん小学3年生に、ユノさん年少さんに

早いもので、長男・雅空(ガク)さんは小学3年生に、長女・結望(ユノ)さんは年少さん(ちゅうりっぷ組)になりました。

さて、新年度。
ユノさん、今日から「ちゅうりっぷ組」です。
新しい鞄、新しい制服、新しいおともだち。
楽しみにしすぎて朝5:50起床(^_^;)
登園前に桜といっしょにパチリ。
4月1日 9:11


思えば、今年は花見に行けなかったですな。



3年生になるのか。早いな。
中身はまだ2年生、いや1年生並みだけどな・・・・・orz



とりあえず、ダイエットがんばろうか。
小児メタボさん・・・・・orz

お墓まいり
3月21日 12:58

江ノ島水族館。天気が良くて気持ちいいー^_^
3月22日 15:29

とりあえず、家族元気なので何よりです。


Drafted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください