【Apple Watch】AppleWatchが来た!ファーストインプレッション

予約開始時にやや出遅れてしまい、出荷時期が6月末となっていたのだが、なぜか急に届いた。
しかも誕生日の前日に。


嬉しいんだけど、なんだか
「お、おう・・・」
みたいな、ココロの準備ができてない状態(^_^;)

仕事が終わって家族が寝静まった夜中、早速「開封の儀」を厳かに執り行った。


外箱はダンボール。


開けると、化粧箱が。


美しい。


開けました。


上に乗っていたのは説明書的なもの。


Designed by California


Watchが入っている白いケースは白い紙で巻かれていました。


ピィ〜っと。


白いケースが出てきました。


開けると・・・うお!


こんなところにまで。神は細部に宿る。


スポーツタイプのヤツです。


箱から出してみる。


裏側。


ベルトにもトレーシングペーパー的な紙でカバーがしてありました。こういうところが他のメーカーにはないところ。


白い化粧箱の下にはさらに充電器が入っていました。


独特の専用充電器。


短いバージョンの取り替え用ベルト。私はこれは使わなくても大丈夫でした。


装着!
腕毛は気にするな!


到着して1週間が過ぎた。
なかなか使い方を検証する時間が取れず、ただ毎日着けてるだけ、みたいな状況である。

ファーストインプレッション含め、別エントリーにまとめたい。

ただ、ひと言。

「すげー便利、ってことは全然ないぞ」

とだけ言っておこう。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Drafted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください