【子育て】父の日2016

世の中は「父の日」だそうで。

朝から子供たちがゴソゴソとなにやらやってました。


まず、娘から。なにやらアート作品。

えーっと・・・。絵の具が使いたかった・・のかな・・・(^_^;)

そしてお手紙。

「いつもあそんでくれてありがとう

またいっしょにあそぼうね

ぱぱがおじいちゃんになってもあそぼうね」

どうやらお爺さんになるまで遊ばないといけないようです(^_^;)

息子さんからは、

なぞの「なんでもゆうこと聞くけん」

えーっと、券がなくても言うことは聞いてください。

真っ先に「iPad」が出てくるんですね( ´Д`)

問題児ですが、まあ、まだこうやってなんか書いてくるだけ可愛いもんですな。

Posted from SLPRO X for iPhone.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください