世界最大200万点を網羅するロイヤリティフリー・フォトのポータルサイト「INMAGINE」

 「INMAGINE」インマジンと読みます。
インマジンはロイヤルティフリーのストックフォト会社です。
200万点のロイヤリティフリー・フォトを網羅し、80以上の人気ブランドを取り扱っています。「今日のロイヤルティ・フリーのストックフォト会社の中ではもっともバラエティに富んでい」るそうです。

さらにこのサイトでは8ヶ国語に対応しており、うれしいことに日本語版もあります。

試してみましたがキーワード検索がどうもうまく機能していないようです(私だけ?)

ブランド別検索やカテゴリー検索で絞り込む際にCDカバー表示とプレビュー表示が選べます。プレビュー表示が個人的には見やすくていい感じだと思いました。

プレビュー表示

CDカバー表示

いちばん気になるのはお値段ですかね・・・。orz
INMAGINE

オフィス・デポ ジャパン
—–

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください