凸版印刷の写真をきれいにするWEBサービス「いい色」

デジカメはもはや1家に1台以上あるくらいに普及していますよね。
携帯電話にもカメラ付きではない機種のほうが珍しくなりました。
しかし、自分が撮った写真はなんか色がいまいち・・・
という方も少なくないと思います。
そんな方に朗報。

無料で写真を美しく補正・加工、そのままご自宅のプリンタで色鮮やかに出力できます。

凸版印刷が運営するサイト
撮ったらおいで!写真のテーマパーク 『いい色』 です。
デジカメで撮った写真をきれいに色補正してくれるというWEBサービス。
特別なアプリケーションなどをダウンロードしたりインストールしなくても使えます。

お試し機能もあるのでやってみました。

(1)まずきれいにしたい写真をパソコンにとりこみます。

すでにパソコンに取り込んでいる人はそのまま次へ。

(2)写真を選択して送信します。

(3)完成

会員登録すればポストカードにしたり、携帯の待ち受けにできたりと
いろいろとたのしめそうです。

その他にも装飾、フィルタ加工、分割配置などができる
「写真であそぼ」というサービスもあります。
(これもお試し機能あり)

しかし、こんなに簡単に素人でも色補正ができちゃう時代になるとは・・・
プロとしては困ったような便利なような・・・。

【関連リンク】
凸版印刷|ニュースリリース
http://www.toppan.co.jp/news/newsrelease396.html




—–

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください