思わずビールが飲みたくなるサイト

Left Hand Brewing Conpany
http://www.lefthandbrewing.com/

思わずビールが飲みたくなる。
そんなデザインのサイトはアメリカコロラド州にあるビール会社 Left Hand Brewing のwebサイトです。
ここまでシンプルに直球で勝負されると、ぐうの音もでませんね。

Flashで作られているようですが、動きは重くなく、ストレスに感じることもないです。
各カテゴリへのリンクをクリックすると、コースターやペーパーなどの小物を使ったアクションがあって、次々にクリックしたくなる仕掛けがそれとなく、さりげなくあったりします。
こういうのがおしゃれなんだな。きっと。

ああ、こんなセンスが欲しい・・・・・orz

Left Hand Brewing Conpany
http://www.lefthandbrewing.com/




ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
—–

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください