P1000282.jpg
今日も朝から蝉の大合唱の中、息子は元気いっぱいです。

じいじといっしょにパチリ。

P1000283.jpg
お昼からは広島市内中心部にお出かけ。
なぜかヘンテコな名前の地下街「シャレオ」。

昼ご飯を食べようと店に入り、注文の品が来たところで息子が
「ぶりぶりぶり~!」
とやってくれました。
私のジーンズはみるみる間に黄色に染まりました(涙)
大慌てで赤ちゃん休憩室へ飛び込むはめに。

やれやれ。

P1000284.jpg
帰り道。
祇園山本(という地区)の「NIKI」というケーキカフェで休憩することに。

そしてまたやってくれました。
「ぶりぶり劇場」第2幕。
またまた私が抱っこしている時にはじまりました。

即効で店を出るはめに。

晩ご飯。
広島最後の夜なので、じいじとばあばにしっかり甘えております。

じいじとばあばも初孫にデレデレです。

P1000286.jpg
私の12歳下の弟とパチリ。
息子にとっては伯父さんになります。

夜も更けて、そろそろ息子は寝る時間なのですが、なかなか寝付けずぐずりだしました。

お腹の調子もあまり芳しくない様子。
麦茶を飲ませすぎたかな。
—–

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください