Photoshop無料オンライン版「Photoshop Express」

photoshopEX

「Photoshop Express」のスクリーンショット

Adobe Photoshop といえば、
デザイナーなら触らない日は無いくらい毎日使う「道具」ですね。
(え? そんなことないですか?)
そんなPhotoshopというプロ用アプリケーションは当然ですが、
お値段がべらぼうにお高いわけです。

ですが、Adobeさんはプロじゃない方々にもPhotoshopを使ってもらおうということで、
オンライン版「Photoshop Express」を近い将来リリースすると宣っておられます。

写真で見る限りでは従来のPhotoshop、というよりは全く新しいアプリケーションといった感じですね。

これで印刷などの知識のない素人さんが写真をこねくりまわして印刷用の原稿ですとかって渡された日にゃ、印刷屋さんも大変な時代になってきましたねえ・・・トホホ。


Adobe Photoshop CS3

>
Adobe Photoshop CS3 Extended
—–

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください