いまさらですがSNSはじめました

mixi_title

ものすごく今さら感たっぷりなんですが、
mixiを始めてみました。

↓マイページ
http://urlbrief.com/015343

基本的には誰でもマイミク申請OKってことにしておきます。
ていうか申請なんて来るんだろうか。

どうもいまいちSNSの使い勝手がわかっていないような気がしています。

XSHIBUYA
SNSといえば、ちょっと前から
XSHIBUYA(クロスシブヤ)というクリエーターSNSにも参加しています。
こちらも始めたとたんに本業が忙しくなり放置プレイ中・・・。
もう少し時間ができたらいろいろといじってみようと思っています。

XSHIBUYAのマイページはこちら
http://urlbrief.com/fa9e70

mixiもXSHIBUYAも招待制なので招待状が無ければ入れません。
招待してほしい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
たぶん招待します(笑)
いちおうどちらもクリエイターの方限定ってことで。

こちらまで
gladdesign@gmail.com




—–

2件のコメント

  1. 柴田様
    おひさしぶりです1
    お元気ですか(((
    日本は、猛暑なんてもんじゃなかったらしいですね。
    ネット環境をかえたり、マックをかえたりで
    ばたばたしておりました。
    メールアドレスが変わったことを、お伝えできぬまま
    時が過ぎてしまいました。。。
    失礼いたしました。
    こちらに、ご連絡してみました。
    それでは、シバタ家の皆様くれぐれもお体お大切に!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください